林真鳥という男。

 

 

 

私はご存知の通り、小瀧担です。でも今日は私が担降りしかけた最強男、林真鳥について語りたいと思っております。

 

 

 

 

 

ツイッターでよく見るこの言葉、

 

林真鳥くんに堕ちました」

 

私は、あーまとくんね、かっこいいよねくらいの認識だったし、そんなに意識して見たことはなかった。ラキセコンまでは。

 

f:id:jwnzm730:20170205211607j:image

 

 

 

事件は一年前の1月7日、私はラキセコン横アリ三部に入りました。席はアリーナの前の方。ライブが始まり、私は双眼鏡でひたすら自担を追う。そして、Jr.コーナーが始まった。私は、ペンラ振りながらモニターを見てワイワイしてました。しかし、そこに映ったある男に心を奪われたのです。

 

 

 

美しい指でハートを作り、美しい顔で笑い、美しい目でウィンク。

 

 

「エッ、待って、手えっろ、、、無理無理しんどい無理、、、」

 

 

真鳥くんってこんなにかっこよかったっけ?ちょっとまってやばいなこれと思っていた私。興奮すると語彙力を失う私、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら双眼鏡を構えていた

 

 f:id:jwnzm730:20170205205514j:image

 

 

 

気付いたら〜〜片思い〜〜って感じ。

 

 

 

 

 

f:id:jwnzm730:20170205205326j:image

 

はぁ??!こんな顔されたら誰でも落ちるだろ!!?!?💢💢って今見ても思いますね、こんな26歳ヤバイだろ。冷静に考えても。

 

 

そこから私は双眼鏡でずっと林真鳥を追っていた。なんということでしょうか。あの日は、小瀧くんに謝りたい。っていうくらい真鳥くんばっかり追ってた、、、

 

林真鳥は自分のファンを見つけては投げチューをし、ハートを作り、抱いていた。

 

その後とりあえず、林真鳥 で検索。天然っていうのは知ってたけど出てくるエピソードの次元がヤバイ。物をなくすとかいうレベルじゃない、人間として、心配になる。

 

あんなにエロい手でオンナ落としといて、なんだよ天然なのかよ!!!!!最高か!!!!!って思っちゃうからヲタクって素晴らしい。

 

その後、ジャニヲタの友達にとにかく林真鳥という男を知ってもらいたくて、とにかく画像見せてひたすら語ったんだけど、友達に、

 

「あんたさっきからヤバイしか言ってないけど林真鳥くんの何がヤバイの?それが全く伝わってこないから(笑)」

って言われました、反省。

 

とにかくヤバイ、あのかわいさで26歳、ピアノが弾けちゃう、運動神経が悪い、ダンスが上手い、ショタコン、、、、、

ショタコンとか言ってるけどこっちからしたらショタコンなお前が可愛くてしんどいわ!!って話な!!!!!!!!!

 

 

 

そして、最終的な結論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林真鳥に抱き捨てられたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上が思いつかなかったですね。

 

抱いた後、

「俺別にお前のこと好きじゃなかったわ。まぁまた俺に会いたくなったらここ来ればええんちゃう?」

って言うよね?!!!!絶対言うじゃん!!!あぁ〜〜〜〜言われてぇ〜〜〜〜!!!真鳥くんに抱かれるならセフレでいい(最低) 

 

 

 

私みたいなやつが何言ってんだって話になりますけど、まとくんはとにかく女を抱いていてほしいんですよ…………あれで童貞だったらショックすぎる…………そんなわけないけどさ……

 

 

 

 

とにかくね、林真鳥という男にみなさん注意しましょうね?軽率にうちわ作ったらダメですよ?軽率に双眼鏡で追ったらダメですよ??

 

 

…お前はもう死んでいる!!!!!!!!

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

f:id:jwnzm730:20170205211554j:image

 

 

f:id:jwnzm730:20170205211622j:image