読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10代のキミに出会えてよかった。

 

 

今日、小瀧望くんが成人しました、つまりハタチになりました。

 

この日を待っていたけれど、いざ日が変わるとなるとなんだか悲しくなってきて、ああ10代最後が終わってしまうと胸がいっぱいになりました。10代の小瀧くんは10代には見えないけれど、どことなく子どもっぽくて、お兄ちゃんみんなによしよしされながらすくすくのびのび育ったような感じがします。私の中の小瀧くんはまだ17歳だけど、もう20歳になったんだなぁとしみじみします。

 

19歳の誕生日のときの、('・ェ・`)ステップアップ!💢💢からもう一年……この一年ほんとにステップアップしてくれました。主演舞台、初連ドラ、CM、、、って考えるとすごいなぁと感じます。

 

20歳の小瀧くんはどんな風になるんだろう、どんな風に私たちを楽しませてくれるんだろう、考えるだけでワクワクします。

 

10代から20代に突入する瞬間を一緒に見ることができて、祝うことができて、幸せです。10代の小瀧くんに出会えてよかった。

 

そして全員が20代のジャニーズWESTがどんな風になるのかとてもたのしみ。

 

小瀧くんハタチの誕生日にどうしてもブログが書きたくて書いてみました。自己満です。

 

20歳の小瀧くんの夢がたくさん叶いますよーに!!!

 

f:id:jwnzm730:20160730173631j:image